チャウチャウが可愛すぎる

今アニマルプラネットチャンネルで、チャウチャウの可愛い仔犬が出ているんですけど、フワフワコロコロで可愛いんですよね。

 

チャウチャウの大人って、本当にライオンみたいで迫力ありますが、目が垂れ目なのでめっちゃ可愛いです。

 

仔犬の成長って本当に早いんですよね。実家で飼っている愛犬も今は中型ぐらいの大きさですが、仔犬で我が家に来た時は本当に小さくて壊れそうでした。

 

そんな小さな子があっという間に大きくなるので、仔犬期間は本当に貴重なんです。勿論、大人になっても可愛いんですけどね。

 

 

チャウチャウって、ポメラニアンの大きいバージョンて感じで可愛いですね。忍者ハットリ君に出てくるしし丸のイメージなんでしょうかね。と、テレビを視ながら思うのでした。

 

ちょっとは休みたい

生後5ヶ月半の娘は、かなり寝つきの悪いタイプです。1時間近くかけて寝かし付けるなんて日常茶飯事。一生懸命頑張って寝かし付けても30分も経たずに目覚める、これもまた日常茶飯事のこと。

 

 

 

今日もそうでした。眠たくなってきたらグズグズが始まって、私も頑張って寝かし付けを試みるもなかなか寝てくれず、気付けば1時間半も経過していました。最近は遊び飲みも激しいので、余計に時間がかかります。今日は母が家でバタバタと掃除をしていたのでそれが気になったのか、なかなか授乳に集中できず、本人もそんな自分にイライラしているようでした。

 

 

 

やっとの思いで寝かし付けたのに結局20分程度しか寝てくれず、今も少しご機嫌ななめさんです。少しはママにも休憩させて〜と切に願います。

 

肉割れ 治し方
貧血 即効性
雑炊 ダイエット